06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    Marche2日目

    2011.09.27 09:07|気になるもの
    予想外に早くふりだした雨にもかかわらず、
    たくさんのお客様に来ていただいて、ありがとうございました。

    毎回、朝一番に来て下さるT様、
    毎月、遠くから来て下さるT様とO様、Yummy宣伝部長のRちゃん、
    初めて来て下さったお客様、他にもたくさんのお馴染みさま。

    こんな小さなお店ですが、続けてやっていてよかった、と嬉しく思う瞬間です。
    また、Yummyを支えてくれている委託さんたちにも感謝です。
    (いつも無理をきいてくれてありがとう♪)

    さて、本日もお天気はぱっとしないようですが、はりきっていきたいと思います。

    さっそく、またガトママさんに無理を言って
    今日もお菓子の追加をお願いしてしまいました。

    昨日人気のスコーン、6分の1カットのシフォンなど
    午前中には持ってきていただけるそうです。

    今日も皆様のご来店をお待ちしておりますね♪

    テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
    ジャンル:趣味・実用

    コメント

    非公開コメント

