04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    イベント・後記

    2010.03.24 11:38|たわごと
    3月11・12日のイベント、大盛況に終えることができました♪

    会場を提供して下さり、しかも駐車誘導までして下さった「富創」社長さん、Sさんありがとうございました。
    また、作家の皆さんも大変お疲れ様でした。

    今回は、お店を出て初めてのイベントということもあり、大変な部分もたくさんありました。
    いろいろなことを勉強させてもらえる、よい機会だったと思っています。
    今回のことを、また次回のイベントに活かせることができたら・・と思います。
    とにかく、関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
    ご報告、御礼が遅くなってしまい、すみません。

    ivent03-3

    イベント後、お客様にお店の方へもいらしていただき、オーダーをいただいたりで、
    いつもまったりなYummyスタッフも忙しくさせていただいてます。
    入学・入園のオーダーの方から、順に作成させていただいてますんで、
    もう少々お待ちくださいませね!

    イベント後・・・

    私は個人的には、次男の小学校卒業やら、サッカーの卒団やらで
    とっても濃い~数日間を送っております。
    サッカーに関しては、長男の時から11年間お世話になった少年団ですので、想いも深く
    感慨深い日々であります。親子共々育てていただいた、このすばらしい少年団に感謝!なのです。

    全く接点のなかった他人と、あることをきっかけに関わって、
    それはとてもすばらしいことだと、まさに「出会い」って素敵!って思うのですが
    時が経つと、それぞれの「個」の部分があって食い違ったり、怒ったり、つらい思いをしたり、時には涙したり
    楽しいことばかりではない、ことを痛感させられます。
    でも、そういう一つ一つが自分を成長させていく修行みたいなものなんだろうな~と思うんです。

    Yummyの前の公園の桜もほころんできました。
    皆さんにとって、素敵な出会いがある「春」となりますように。

    もう少し暖かくなったら、Yummyのデッキでお茶でも飲みしょうか♪
    スポンサーサイト

    テーマ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用

    コメント

    非公開コメント

