10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    雑貨屋めぐり

    2011.09.13 18:35|たわごと
    9日の金曜日・・・
    マダムChizuと展示会へ。
    事前リサーチのおかげで、ピンポイントで回り収穫も得て、
    念願の「自由が丘」へ。

    「きっと、珍道中だよね」って言ってたけど、
    おばさん2人(失礼!Chizuさんは違うねマダムですもの。
    私はやっぱり「切符ないない」やっちゃったし~)
    乗り換えも無事に、到着しました。

    他をいろいろ知っているわけではないけど、
    東急の沿線ってみんなこんな感じの町並みなのかな~
    敷居が高くなくて、とっても好きでもおっしゃれ~・・・

    おなかも空いてたから、ランチにしましょう!
    マダムにぴったりなST.CHRISTOPHERS GARDENへ・・・

    自由が丘01

    ほんとにいたよ!
    ちょっと年配のおしゃれなマダムがお二人で、優雅にお茶を楽しんでいらっしゃっる~
    私は、そんな雰囲気にうっとりしながらも、
    こんな風に年をとりたいものだと思わずにはいられない・・・

    おなかも、気分も満足したところで、いざ雑貨屋・花屋めぐりへ。
    写真撮影はお断り・・のところもあるので全部ご紹介できないのが残念ですが、
    「ブロカント」さんで一枚。

    自由が丘02

    どのお店にも共通していえるのが、店先にグリーンがあること。すてきです♪

    お花屋さんも三島でありえないような品揃えだったり、お店作りだったりで、
    ため息が連発で、でちゃいました。
    小さいけれど、こだわりがある雑貨屋さんも何軒か周り、
    あっという間だったけどすごく充実した時間を過ごしてきました。
    感じ得てきたことが、Yummyに活かせるといいな~って思います

    また、行きたい~!!!

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: 自由が丘のすてきショップ

    kaoriちゃん、昨日はありがとうございました。
    おかげさまで、盛況に終わりました。
    持ってきてもらったバッグも、売れちゃいましたよ~

    そうなんです、自由が丘。行ってきました♪
    大好きになってしまいました。
    歩きながら、何気なく入ったお店がとってもステキだったりして感激でした・・

    ほんと、ステキなお店は幸せな気分にさせてくれますよね。
    Yummyもそんなお店に近づけるように、がんばりたいと思います。
    これからもよろしくね!


    非公開コメント

