06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    支援の輪

    2011.04.07 15:28|気になるもの
    昨日、お伝えしましたスクールバッグの情報ですが、
    反響が大きかったようで、予定以上の数がすでに集まり
    第1弾の支援としてはこれ以上広めないように、ということです。

    ハンドメイドする人の力って、本当にすごいですね♪
    ・・というわけで、Yummyでも出来上がった物は15日間に合うように送るつもりです。
    その他の支援の情報、お持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ、お知らせ下さい!

    そんな情報のひとつ。

    Yummyのご近所さんSHOPの「birch」さんでイベントがあります。
    ご存知の方も多いかと思いますが、北欧雑貨を扱っているとてもおしゃれなお店です。

    birch in spring
    2011年4月14日(木)~16日(土) 10:30~16:00
    キッチンワイプ de あれこれ
    熱海KAICHIさんよりシフォンケーキ
    birch

    今回の売上の一部を日本赤十字社を通して、被災地へ寄付されるそうです。

    皆さん、ぜひぜひお買い物して寄付にご協力下さい!

    birchさんともお話したのですが、
    こんな時期だから、お店も休業しようかとも思いましたが
    こうして、お店をあけていることで何かお役に立つことができるなら・・と。
    日々そんな気持ちで、お店をあけています。
    スポンサーサイト

    テーマ:ハンドメイドの作品たち
    ジャンル:趣味・実用

    コメント

    こんばんは
    先日はお忙しいのにご来店ありがとうございました~
    無事に終了しました
    支援の輪~色々な所で広がっているのですね~♪
    出来る事を出来る時にこれからもしていきたいもの
    です!(^^)!
    また色々と教えてください<(_ _)>

    こんにちは。バーチさん行ってきましたよ~♪
    気恥ずかしくてご挨拶もせずにお買い物して帰ってきちゃいました。v-356

    それからスクールバックなどの支援は
    こちらでも募集しています
    http://ameblo.jp/harukazemasayo/
    私は縫い物できないので、生地を送りました。
    また募集等あると思うので参考になれば。

    ありがとう♪

    りぶさん、情報ありがとう♪
    また、皆さんにもお知らせしたいと思います!

    時間が経つと、私達もつい日々の生活に追われてしまいますが、
    今なお、避難生活が続いてる方たちのお役に、少しでもたちたいですよね!
    非公開コメント

