08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    近況報告&イベント

    2010.12.06 15:36|たわごと
    ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。

    この10月末より11月は、と~っても落ち着かない毎日でした。
    10月末に、義父が怪我をして入院、転院と続き、
    病院のことなどでいろいろな問題がおこり、義母も疲れて落ち込んでしまったりで
    大したこともできない自分たちでしたが、それでもやはり大変でした。

    私たちの歳になると、お互いの両親のことも考えなければいけないことが出てきますよね~

    それに加え、我が家の長男も進学が決まり
    その手続きやらで、またバタバタ・・・
    次男は夏から痛めている膝が、思うようによくならず、こちらも病院通い・・
    11月の初めには、さすがに私も風邪をひき、それが結構長引いて。はぁって感じでした。

    そんな11月も過ぎ、12月に入り
    委託さんからも「イベントいつやりますか??」って聞かれ、慌てて企画しました。

    12月15日(水)・16日(木)の2日間でYummyMarche 
    やりたいと思います。チラシは作成中!です。

    おいしいもの、クリスマスプレゼントにピッタリな物・・
    いろいろ用意できたらいいなって思ってます。


    テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
    ジャンル:趣味・実用

    コメント

    ありがとう

    お元気でしたか?
    すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

    ご連絡、ありがとうございました。
    よろしくお願いします。

    また、今日はお心遣いいただき、すみません。
    LOBISさんのお心遣い、いつもやさしいお気持ちが伝わってきます!
    ホントにありがとう♪

    火曜日、楽しみにしてますね・・・では、よい週末を。
    非公開コメント

