04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ホットヨーグルト

    2010.10.07 17:07|気になるもの
    朝晩は涼しくなりましたね・・・
    食欲の秋、涼しくなって食欲も快調です

    昨年、禁煙をした主人ですが・・
    もともと太いところに、禁煙してさらに太り、現在MAXとなっております。
    以前より、朝バナナ・朝パイナップル・・といろいろ試してはおりますが
    落ちる体重とさらに接収する量が、反比例・・・??
    なかなか痩せません

    先日某テレビ番組でダイエットの特集みたいなのやっていたんだけど、
    その中で自分にもできそう・・・と思ったのが「ホットヨーグルト」だそうで、
    早速、翌日よりヨーグルトを買い、チャレンジしております。

    その効果の程は、またご報告するとして、
    そんな話を友人にしていたら、「スーパーでヨーグルトが売り切れだったよ!」と。
    テレビ効果ってホントにすごいですね~ビックリしました。



    さて、イベントまであと4日。
    多分、委託さんたちの作品は明日、全部が集まることでしょう♪楽しみです。
    既製雑貨の商品も明日、入荷予定です。

    テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
    ジャンル:趣味・実用

    コメント

    非公開コメント

