06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    金魚が変?

    2010.07.16 14:14|News
    夕べのこと・・・

    ふと気が付くと、金魚たちが水槽の底すみっこにかたまっている・・
    いつもなら、人影が近づくと餌をもらえると思い寄ってくるのに、
    全然寄ってこないし、動かない・・

    やばい、これは天変地異がおきるのかしら・・・なんて。
    すぐ、インターネットで調べてみたけど、「病気」とか「冬場の低温」しかないみたい・・
    外観的に「病気」の兆候は見られないけど、一体どうしたことでしょうか・・

    とりあえず、水温も高くなっていたので、1/3ほど水を入れ替える・・

    今朝・・
    いつものように、泳いでいる・・よかった~
    水槽の明かりのスイッチを入れると、
    また、おびえるようにすみっこにかたまり出した。えさも少しやってみたけど、いつものがっつきじゃないし・・

    突然、どうしちゃっんでしょう・・心配です。

    YummyのPetitMarche
    20日(火)・21日(水)10:00~17:00です


    しつこいかな~でもたくさんの方に遊びに来てほしいから・・
    しつこく、宣伝します

    来週のイベントでスイーツデコのキットを用意します。
    クッキーにデコるストラップキットです。↓↓

    デコキット1

    夏休みにお子さんとご一緒に作るのも楽しいそうですね!

    今日は、この後委託さんたちが納品にやってきてくれます。
    どんな作品がくるのか、ワクワクしてます。

    テーマ:★粘土スイーツ★
    ジャンル:趣味・実用

    コメント

    イベント一日目お疲れ様です
    今日はお邪魔しました
    シフォンケーキ、ふわふわとても美味しかったです
    子供達にも大好評!!
    それから、コラボ話ありがとうございます~
    すっごく嬉しいです(^・^)
    まだまだ不慣れな私ですが…
    これから色々教えて下さい<(_ _)>
    明日も頑張って下さいね
    応援してまっすヽ(^o^)丿

    ありがとう♪

    今日は、暑い中おいで下さいましてありがとうございました!

    こちらこそ、来ていただいてとても嬉しかったです。
    コラボの件、ぜひぜひです。
    突発的でなく、ちゃ~んと計画性をもってやりますので・・・

    本当に近いうちに、遊びに伺いますね☆

    ありがとう~♪がんばります!
    非公開コメント

