06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    イベント

    2010.07.14 15:42|News
    蒸し暑い日が続きますね・・・
    でも、合間で洗濯物が何とか乾いているので、助かります。

    今日は、ガトママさんとの打合せをしました。
    ガトママにもお話しましたが、先日、出先でお菓子を買う機会がありました。

    スノーボールを買いました・・で、食べてびっくり!
    甘いのなんのって・・正直甘いだけかも・・
    さすがに、甘い物大好き我が家の男子も、手をださず・・・

    ガトママのお菓子は、シンプルですが素材にこだわっていて、手作りのやさしさを感じます。
    何よりおいしいのです。よそのを食べると、その違いがよくわかります
    以前買って下さったお客様も「あのクッキー、どこで売ってるの?」とよく聞かれるんですよ。

    今回は暑い時期ということもあり、日持ちのするクッキー類を主にお願いしました。
    ぜひ、お楽しみにね・・・

    前回のイベントでも大人気だったこちら↓

    デザートカップ




    いまだに人気継続中です♪
    追加発注しますので、ご希望の方は、ご連絡下さいね~

    YummyのPetitMarcheは、来週20日(火)・21日(水)です


    とりとめもなく、追記・・・

    楽しませてもらったワールドカップも終わってしまいましたね。
    オランダもがんばったよね、今回の大会で「スナイデル」を覚えました!
    次男の口からちょくちょく聞いていた「イニエスタ」もわかったよ!
    せっかく覚えたのに、終わってしまって・・何だかテレビが淋しいです。


    新しいTVドラマも始まりましたが・・・
    私は「HEROES ファイナルシーズン」を楽しみにしています♪
    人間が、すごい能力持つ系のドラマ・・好きなんですよね~
    ありえないからか、憧れるのか・・能力を持ったがゆえのせつなさなんかも・・


    もちろん、日本のドラマも好きですよ~
    そういえば、昔母によく「あなたは本当にテレビが好きね~」ってあきれられて、
    自分としてはそんなにテレビっ子って思ってなかったけど・・・
    やっぱテレビっ子ってことですかね


    スポンサーサイト

    テーマ:ハンドメイドの作品たち
    ジャンル:趣味・実用

    コメント

    非公開コメント

