04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    引き出し・ドロワーボックス

    2010.07.01 14:55|気になるもの
    今朝、やっと電話がつながった
    相変わらず、「混みあっております」だったけど、切らずにねばってたら、やっとつながりました。
    で、エアコン修理のお願いをしました・・

    エアコン体質じゃないつもりだけど、このムシムシ、暑いのには
    エアコンなくちゃあ、いられませんよね。



    ちょっと気になっていたもの・・・
    お手頃なお値段で入荷してきました♪

    雰囲気いいですよ

    ドロワーボックス

    A4サイズなので、使い勝手もよさそうです
    この取っ手のところもお気に入りです♪



    今日も、夏日ですかね~
    我が家のミニ菜園の「きゅうり」、とても順調に収穫しております。

    家で採れたての「きゅうり」。やっぱおいしいです。
    その話題は、また追って


    テーマ:ハンドメイドの素敵なお店
    ジャンル:趣味・実用

    コメント

    非公開コメント

