04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ハンドメイド*バッグ その壱

    2010.06.30 17:13|今日作ったもの
    蒸し暑い
    エアコンを使おうとスイッチを入れたが、冷たくならない~
    えっ~室外機動いてないじゃん・・・って汗かきかき、修理のお願いの電話をするんだけど・・
    話中か「込み合ってますので、お掛け直し下さい」って。どうする~

    お店の方のエアコンをつけて、何とかしのいでおります

    今日はバッグ。

    Yummy製。定番のツギハギ。

    エコバッグというにはもったいないかな。でも、機能性ばっちり!

    エコバッグ

    付属のポーチにくるくる丸めてしまえます。
    これなら、いつでも邪魔にならずにもって歩けますね。

    ツギハギ姉妹

    こちらは、定番の大きさのバッグ。ツギハギ仲間です♪
    バッグinバッグとしても好評です


    テーマ:ハンドメイドの作品たち
    ジャンル:趣味・実用

    コメント

    非公開コメント

