08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    さる!猿です!

    2010.06.22 16:34|たわごと
    蒸し暑いですね・・・

    昨日の夕方・・
    主人と用事で外出しようと家から車で出ましたところ・・・

    「さる!」という主人の言葉に、何かの話を夢中でしゃべっていた私、一瞬、反応できません。

    でも何気に、視線の先を追うと・・

    そう、「猿」「おさるちゃん」「やっぱり日本ザル?・・」「結構かわいいじゃん」
    「うわぁ、本当にさるだ!」(って反応、おそっ!)

    いたんですよ、道路際に「猿」が・・

    数日前、町内放送で「戸締りをして下さい」っていってたけど
    本当にサルがいたんですね。

    家の辺は、山が近かったりするから、降りてくるんですかね~



    帰宅後、「あの子、夜はどこで寝るんだろうね」と猿を気遣う私に・・

    長男「おいおい、猫に金魚に、次は猿?ここは動物王国か・・」と失笑されてしまいました。

    でもね。本当に結構おっとりした顔して、かわいかったです。



    お知らせです。

    明日 6/23(水)は都合により、13時からのOpenとさせていただきます。
    誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします♪
    スポンサーサイト

    コメント

    おはようございます。朝から雨ですね~v-279
    猿出没したんですね。うちのあたりもこの前情報がありました。
    同じ猿だったのかなー。
    Yummyさんの看板猫ちゃんと、遭遇したらどうなっちゃうんだろう。
    うちの庭には、鳩がよく巣材を探しにきてますよ~

    こんにちは^^
    今日も蒸し暑いですね・・・><

    さるっ!
    2、3年前
    我が家のベランダにもおさるさんがきた!そうです。
    ってお義母さんが話をしていました。

    この間は、近くの公園に行ったら
    道をポニーがお散歩してました。

    何だかのんびりいいですよね♪

    Re: タイトルなし

    i-179りぶさんち方面にも出没してたんですね~
    多分、同じ猿かな・・

    そうなんですよ♪
    看板猫のミケが数日前の夜、とても落ち着かず、窓の外を警戒していたことが
    あったんです。その時もきっとうろうろしてたんでしょうね。

    もし遭遇したら、ミケは臆病だからすっとんで家に入ってくることでしょうi-201

    今年は(?)いろんな鳥が遊びに来て、良い声を聞かせてくれてます。
    多分シジュウカラだと思います。つがいで来てました♪

    この辺は環境いいですよね

    rei*ちゃん、コメント残してくれてありがと!

    そうですか~やはりこの辺はまだまだ猿がいるんだね・・・
    ポニーはもちろんどこかの所有物ですよねi-278

    そうそう、先日のマルシェバッグのストラップ・・
    好評ですよi-278私まで、回ってくるかしら。
    非公開コメント

