06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ポーチ♪

    2010.06.03 10:36|今日作ったもの
    昨夜、お天気ニュースで梅雨入りは例年でいうと、6/8頃からって・・・
    うわぁ~もうすぐだわ・・と思い、

    今日も慌てて、シーツやらカバーやらを洗濯しまくっている次第です

    雨は嫌いじゃいないけれど、洗濯物はお日様で乾かしたい~
    ドラム式の洗濯・乾燥機を買ってもう5、6年になるけど、乾燥機はほとんど使ってません。

    洗濯三昧も今週が山場でしょうか



    かわいくできました~

    日差しもだんだん強くなって、初夏を感じるこのごろなんで、
    はっきりした柄物もたまにはいいな~って。
    スウェーデン製の生地でポーチ作ってみました!

    かわいいでしょって一人で盛り上がってますが。

    ポーチ

    ファスナーつきで、バッグの中に入れてもちょうどよい大きさ。
    新しい雰囲気のハンドメイド雑貨が仲間入り・・・?

    さてさて、次は何を作ろうかなぁ~

    テーマ:ハンドメイドの作品たち
    ジャンル:趣味・実用

    コメント

    こんばんは~いつもお世話になっています。
    いろいろ商品を見せていただけて、とっても嬉しいです。
    スウェーデン柄のポーチ、今までにないタイプの柄ですね。

    私も洗濯三昧の毎日です~。
    気持ちのよいお天気が続いていますね。

    Re: タイトルなし

    りぶさん、こんにちは~

    今日もよい天気で気持ちよいですね。

    他にも、今までにないタイプの作品を、量産??中ですi-235

    また、遊びにいらして下さいね♪
    非公開コメント

