10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    金曜日・・・

    2012.11.09 15:43|News
    昨日、ついにコタツを出してしまいました。
    電気代も値上がりしてるから、もう少しがんばろうかなって思ってましたが
    夜はやっぱりコタツ・・・

    さて、今日は金曜日ですね。
    金曜日って、好きです。
    明日お休みってのもありますが、わりと親しいお客様がいらっしゃるのが
    金曜日が多いような気がします。

    今日も、素敵なお客様と久しぶりにお会いすることができて
    思わず、いっぱいおしゃべりしちゃいました!!

    こういうおしゃべりができたりすると
    Yummyやっててよかった、と思うのです☆

    ぼちぼちとですが、末永くYummyも続けていけたらいいな~

    さて、ChiQChiQ Yaのイベントもいよいよ近づいてきました。
    外でのイベントに慣れてないYummyは、布くもりさんやJe le filさん、
    Yummyの委託さんにも教えていただくことが多々あります。
    何とか成功しますように、みんなでがんばりますので
    皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね~

    chiqchiq1st
    スポンサーサイト

    テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
    ジャンル:趣味・実用

    コメント

    リンクお願いします♪

    遅くなりましたが、新しいブログのURLです。
    http://peony0930.blog.fc2.com/
    よろしくお願いします。

    今日の打ち合わせは、どうでしたか?

    Re: リンクお願いします♪

    リンクの件、了解しました!

    昨日は、委託サン達の方がいろいろ気付いてくれることが多く
    やはり、事前に打合せをしてよかったです♪
    みんなで、お店番しながら楽しみましょう~って感じで・・
    ホント、ありがたいですね。
    詳しいことはまた、別途連絡しますね。
    非公開コメント

