04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    「birch」さんへ

    2012.03.16 16:53|News
    昨日、AtelierBirthdayのChikoさんと
    富士市にオープンした「birch」さんの新しいCafeへ行ってきました

    birch01

    ご主人のご実家を改装されたとのことですが、とってもbirchさんらしく
    ステキなお店になっていました!!
    私は、せっかくデジカメを持っていったのですが、残念なことにバッテリー切れ・・
    とりあえず、スマホ画像ですが・・
    キレイな画像はぜひ、Chikoさんのブログをご覧下さい→こちら

    さっそく、ワッフルをいただくことに・・
    そして食いしん坊な私達は、
    ワッフルのすてきなプレートを写真に残すことなく食べ始めてしまい・・・
    こちらもオススメなミートボール

    birch02

    ワッフルは、ベリーのワッフル(スイーツ系)とサーモンとクリームチーズのワッフル(お食事系)の
    2つをオーダーし、得意のシェアでいただきました♪
    2人とも「ワッフルってこんなに美味しかったっけ~」っていうくらいおいしかったです!

    いやいやお世辞ではなくて、ほんと!
    ぜひまた、食べに行きたいです

    すてきで、おいしいお店なので、みなさんもぜひぜひ足を運んで下さい~

    そして、ご自分の思いを形にしたbirchさん、すばらしい!尊敬です!
    本当にステキなお店になりましたね。おめでとうございます

    また、近いうちに伺いたいと思います
    スポンサーサイト

    テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
    ジャンル:趣味・実用

    コメント

    先日はご来店ありがとうございました~
    三島から足を運んで頂いて嬉しく有りがたい
    限りです
    そしてご紹介もありがとうございました
    いつか、あの秘密の二階もうまく使える日が
    来るといいなぁ~と思います
    また相談にのって下さいね

    Re: タイトルなし

    ほんと、ワッフルも美味しいしステキなお店でした♪
    また、伺いますねi-178
    非公開コメント

