09 | 2013/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    秋・・オーダーもの

    2013.10.11 16:46|News
    気温が高い日が続きますが、そろそろ涼しくなるのかな・・・

    10月に入り、Yummyにオーダーをして下さるお客様が増えてきています。
    こちらも、バッグのオーダーをいただいたリバティの帆布です。

    私よりも、先輩の方だったので、ちょっと地味かな~と心配しつつ
    こちらの布で決まりました。
    布製の大き目のバッグを探していらしたとのことで、オーダーをいただきました。
    出来上がりが楽しみです。

            リバティ

    テーマ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用

