06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    FukuMike

    Author:FukuMike
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ソレイアードで、スカートを・・・

    2015.05.22 17:07|今日作ったもの
    お久しぶりです・・・
    ブログ放置、いつものことながらすみません

    いろいろありすぎて、どうお伝えしていいかわからないのですが・・
    とりあえず、YummyでSALEです。

    模様替えをする予定でおりますので、全品20%OFF(オーダーは除く)でご奉仕します!


    さて、ソレイアードの夏らしい、爽やかな生地を入手したので
    早速スカート作ってみました。
    縦のパネル柄になっているので、すっきりして見えますね♪
    生地のお取り寄せできますので、ぜひ。




    スマホポーチ

    2014.10.09 14:58|今日作ったもの
    相変わらず、ブログ放置常習犯のYummyです。
    PeonyさんもYummyも、決して怠けていたわけではないのです・・・
    ほんとに、おかげさまでオーダーを続けていただいてまして・・・

    このスマホポーチもオーダーいただたものです。
    リバティプリントといい色のリネンを合わせて作ってみました。
    ちょっと、渋めですが、おちついた雰囲気に出来上がりました。



    リバティキルトでバッグ

    2014.02.03 17:02|今日作ったもの
    お久しぶりです・・・
    気がつけば2月になってました(>_<)

    遊んでいたわけではないのですよ!
    地味にオーダーも混んでおりまして。

    ・・オーダーと同じ形で、リバティキルト「ヨシエ」を使って作ってみました。
    個人的に、とても好きな、惹かれる柄です。

                リバティころバッグ01


    ころっとした形もかわいくて、たっぷり入るし(入れすぎはダメですよ)
    使い勝手の良いバッグです。

    テーマ:ハンドメイドの作品たち
    ジャンル:趣味・実用

    タイル教室

    2013.06.06 18:45|今日作ったもの
    Yummyスタッフ、Kさんが先日のタイル教室で作った作品です!
    ペンたて&コースターです。(この日、私は教室に行けず残念↓)

    このお花のタイルのカット、難しいのに上手くできてますよね。
    さすがKさんです・・・

    Kanaさんのタイル教室は、こういうかわいらしい作品からアートというか芸術というか
    かなり高度な作品まで作ることができます。
    興味がある方は、ぜひ一度。

           タイル

    テーマ:ハンドメイドの作品たち
    ジャンル:趣味・実用

    最近はリバティプリントが・・・

    2013.05.17 11:35|今日作ったもの
    こんにちは!
    爽やかな風が心地よい季節ですね♪
    新生活をスタートした我が家の次男も、なんとな~く生活に慣れてきた様子です。

    さて、最近Yummyで流行ってるもの・・??
    リバティプリントです。
    扱ってきたリバティプリントのはぎれも増えてきて、こんなツギハギで作ってみました★
    夕方に撮ったので、暗くなってしまいましたが
    とてもすてきなパープル系でまとまりました。

    そして、このminimini手さげは、作っておくといつの間にかお嫁にいってしまうという
    ひそかにYummyの人気商品なのです。

    Rさんが持ってきてくれたお花(名前なんだっけ>_<)と一緒に・・・

    minimini
